--.--.--


PIECE OF MY WISH

2007.10.30

携帯より

久々に見た~( ̄▽ ̄)
blog更新したかったけど、相方に取られたのでテレビつけてみたら
地デジで「明日があるから」やってた!しかも今日からスタート!
めっちゃ懐かしいぃ~
ちょうど、東京でOLしてたころのドラマで、今井美樹に惚れ込んでた時代…

今井さんも仙道敦子もマユゲ太っ!口紅こゆい!
ウエストをしぼったスーツとか、ダボッとしたパンツにセーターIN!とか、
髪型はもちろんソバージュ。
若い人が見たら多分「ありえな~い(爆)」だろうね(笑)

でも私もこの時代を通過してきた元OLでした~(お立ち台には登ってないヨ)

PIECE OF MY WISHは私の十八番だったね~
コレで友達何人泣かせたか(爆)ホントの話

9年平凡にOLやってたのに突然、部長に任命され
婚約者に「けんた助けて」「結婚したいの」を連発する今井さん。
VS
「仕事で胃が痛くなってみたいの」「私のほうが上手くやれるわっ」
と鼻息荒い仙道さん。
二人の、女のバトルと成長が楽しみだ~

毎日2話ずつなの。明日も見れるかな~?
忘れないようにアラームセットしちゃお!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/97-5cbb81a3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


