--.--.--


すっかり放置なブログ。

2013.11.01

広告出っ放しでしたね(^-^;
久しぶりすぎて、なかなかログインできないし(ID、pass忘れ)
プロフィールは古いし、ツイッターは表示されてないし、いやいや反省。
ちょっと書きたい事があったので、久しぶりに更新してみたいと思います。

とりあえず近況を・・・
私、仕事を始めて1年が経ちました。
小さな建設系会社の一人事務員です。
経理兼総務兼財務&お留守番、的な(笑)
子供の用事や、PTAの予定に合わせて、出勤予定を自由に変えられるので
この仕事に就けたのは本当に!ラッキーでした。
が・・・良いことばかりじゃぁない・・・
まずトイレがない(笑)水道が通ってないから(笑)
そして、社長がかーなーりーのワンマン。浪費家。わがまま。ダメ人間です。
それで、いま会社がピンチな状況にあり、この数か月大変です。

夫は、相変わらず畑に精を出しております。
9月に胆石がタ~ップリ入った胆嚢を摘出しました。
先日の術後検査で異常なし!ということで、一安心です。
もっか腎臓でも石ころを製造中の為、また病院にお世話になることでしょう・・・

息子、中学一年生、身長は追い越されました。
体脂肪率が十数パーセント、廃部が決定している陸上部に入り、
こちらは筋肉製造中です。
今のところ、クソババァ!みたいな反抗期は来ていないらしく、ときどき
家庭内ストーカーを受けます(笑)
イライラして家(扉とか~壁とか~)に八つ当たりすることもありますが
鬼婆にガッツリ叱られて反省してます(笑)
でも、しっかり話を聞いてあげれば、すぐ笑顔に戻るけどね(^^♪

娘、とうとう入学しました~!
普通級で毎日楽しくやってます。
とは言え、嫌な思いもしてますよ~(^-^;
嫌がらせされたりもするし、笑われたりもするし、本人も悲しくなることがあります。
でも先生と家庭とで一つずつ解決して、本人も乗り越えて頑張ってます。
とにかく「休みたい」って言わないんだから!キホン楽しくて仕方ないの♪
何よりだと思います。
まぁ母親として、悩みは多大ですよ・・・毎日大変だもん。
その部分で、ちょっと進展があるかもしれないので、それは後日書きます。

猫さんについては。。。
これも後日ゆっくり書こうかな?
とりあえず、昨春から家族になった猫たちを紹介します。
真っ黒金目の女の子、黒子ちゃんと、後ろ足切断の男の子、ゼフくん。
お互いが支えになって、時には団子になって取っ組み合い、
時には見てて恥ずかしくなるくらいベッタリ、良い関係です。

3年前に見たような風景・・・
今は、こんな感じです。

kodomotachi.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/969-3bd51154
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


