--.--.--


スケジュール帳を新調

2012.06.18

スケジュール・・・
昔は、頭の中にたたき込んで忘れない自信があった。
ときどき、新年に「スケジュール帳でも買ってみよっかな♪」
なんて買ってはみるものの、最後まで使い切ったことが『無い』!
ここ数年は、携帯のスケジュールアプリにじゃんじゃん詰め込んで
手帳を持ち歩くことすら忘れてしまって・・

でも、やっぱり老化なんだろうか?
今年に入ってから、自分の記憶力にほんっとに自信がなくなった。
スケジュール帳は必ず持ち歩くし、二度手間でスマホにも登録してる(--;)

そして、今月から仕事のかけもちが始まったので、ますますヒドイ!
家族の予定
自分の予定(仕事&プライベート)
息子の予定(学校&習い事)
娘の予定(学校&習い事&預かり保育時間)
病院(娘)の予約状況
子供会
幼稚園PTA
・・・
お正月にペットエコの初売りでもらったスケジュール帳では用足らず!
(あ・でも、これはこれで、可愛くて気に入ってたんだけどね)
ってことで、今年も前半戦が終わろうという時期に、スケジュール帳探しに
行くはめになってしまいました。

選んだのはコレ。



いまさらながら、「4月始まりだ~!」と感動(^^;)
頭の中は常に4月始まりなのに、1月始まりのスケジュール帳を使ってる時点で
選択を間違ってたんだねぇ・・・w
そして「月曜始まりだ~!」ってまた感動ww
スケジュール帳の使い方、誰か1から教えてください( ̄▽ ̄;;;)


余談。
中身を吟味して選んだんだけど、カバーの手触りも気に入った♪
なんていう生地なんだろう?
学校のジャージ?帯?のような布地です(^^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/967-a9e4ef1e
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


