--.--.--


6回目の5月

2012.05.29

ブログを始めて、5年8ヶ月。
5月は6回目になります。
いままでの5月は・・・
2011年、娘の笑顔と母の涙・・・
2010年、息子の涙、息子を誇りに思った日・・・
2009年、やっぱり息子が泣いてる(笑)
娘の多動と過敏が一番激しかったころかもしれない。
2008年、アロマもキャラ弁も頑張ってたなぁ・・・^ ^;;
2007年、めざましい娘の成長に毎日感動。
そして何より、おにいちゃんとしてグングン成長しながらも
毎日いろんな葛藤とたたかって、涙する息子を見て
抱きしめたり、謝ったりしてたね。


どんどん更新がスローになってます
逆に、なんで毎日あんなにパソコンに向かえてたんだろう??
と思います・・・
子供達の成長を考えれば、たくさん更新していた頃のほうが
絶対忙しかったはずなのに。
きっとね・・
いろんなことに心が慣れてきちゃったのかも。
感動のアンテナがにぶってるんじゃないかと。
たくさん勉強したし、いろんな事件があったし(苦笑)
書けることはたくさんあったはずなのに、
もったいないことをした・・・v_v

ひさしぶりにテンプレを変えました。
次回が○ヶ月後!なんてことにならないように努力します^-^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


