--.--.--


卒園証書

2011.03.30

あなたが いきせききって美しい涙を流した あの日

あなたは○○ちゃんのママになりました

その日のことを 私は決してわすれないでしょう

おしゃまな○○ちゃんと かっこいいお兄ちゃんと

やさしくてハンサムなパパに囲まれて

生活をエンジョイするすてきなファミリーでいてください

卒園おめでとうございます


園長先生が、途中声を詰まらせながら読んでくれました。
まさかの涙でした。
園長先生の、心からの深い愛情を感じました。

あの日、母として生まれ変わった日のことを、
あの日の決意
決して忘れることなく、これから進んでいきたいと
あらためて思いました。


コメント

    | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


