--.--.--


地震からの12日間#2

2011.03.23

3月14日

12:37
おかげさまで電力復旧しました。
水は、姑さんと息子が、生活水と飲料水を補給してきてくれました。
昼食を済ませ、ポカポカの日だまりで、3人+一匹、まったりしています。
強い地震がくる可能性が、まだ70%以上ということで、油断はできません

14:57
夕方から停電したら困るから、いまのうちに夕飯を作っています。
今日はお好み焼きとヤキソバです。
食器を洗う水がもったいないので、皿にはラップを敷き、
材料はビニール袋の中で混ぜています。
なぜかラップの在庫がやたらあったのですが、便利ですコレ。
においそうなゴミも、ラップにくるんでポイ。
あと、除菌ウェットティッシュも、ストックがあって良かった。
早く水がでないかな…

3月15日

11:24
ポテチを揚げました。子供達よろこんで食べました。少しでも楽しいことを増やしてあげたい。
1689681087_160.jpg

14:21
昨日、キンのかかりつけに電話つながり、近隣病院開いてるとのこと、
姑が連れていってくれて、点滴してきました!
薬は無かったけど水分補給はできました。希望が見えてきました。
夜、久しぶりに鳴き声を聞きました。
そして、ちっっちゃな茹でエビを一個食べました!

生きようとしているキン。
チットも、きっと帰ってくると信じます。

19:55
張り裂けそうです
チットは独りで逝きました
泣いている私を見て娘がパニックになり
泣けません
つらすぎます
気が狂いそうです
地震が、自分が憎いです
こんな書き込みすみません
いまは、自分を保たなくてはと思っています
強くならなくては


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


