--.--.--


母の日・チョークバッグと、またまたバッグインバッグ

2010.06.28

今年は、自分のことでイッパイ×2になっていて
母の日のプレゼントをすっかり忘れていました・・・(+ +);
前日に、あわてて作り始めたんですが、やっぱり
簡単に作れて、でも使い勝手が良くて、喜ばれる!
と言ったら、この2つですね~

クリックで拡大
chalk_20100628001055.jpg

義母に、チョークバッグ。
春から、小学校の防犯パトロールを引き受けている義母。
横断歩道に立って登校指導などもするので、手が空くように・・・
携帯やハンカチを入れて、毎朝かかさず出かけていきます。
ありがとうございますu_u

パターンのsongbellさん、7月15日までカートオープンしています。

クリックで拡大
baginbagmom.jpg
実母に、バッグインバッグ。
パイプオルガン奏者なので、ワンポイントに音符の布テープを。

自分用にチョークバッグが欲しくてパターンを買ったのに
結局、プレゼントするばかりで自分のは作ってません。
フタに革を使って作りたい!という野望を持っているのですが
実現するのはいつになるやら・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


