--.--.--


いまさらかよ~!の写真。

2010.06.27

かれこれ3ヶ月以上経ちましたが・・・
今年のマイ・バースデーケーキは、二つ!あったんです!!

大阪の妹の家から帰ってくると、なんと~!!手作りケーキ登場

cake1.jpg
クリックで拡大

誰が作ったか??それは、夫でした(@o@)!!!
市販のホイップクリームに、溶かしたチョコレートを混ぜて、塗ったんですって。
しかも!ミキサーにかけたイチゴのシロップを混ぜて、ピンクホイップクリームのデコレーション!
初めて、って言う割に、手が込んでるわぁ~!しかも上手いじゃないの!?
メッセージの文字なんて、私の『ミミズが酔っぱらったような』のとは大違い!
脱帽です。

そんな素敵なケーキを、こんな風にドロボウするやつがいます。

cake2_20100627003450.jpg

アチャチャ~
cake3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


