--.--.--


メタボでも狩りが得意なんです。

2010.06.24

昨日の記事が重めなのでwww
いつもの笑える写真で気分を換えていきまっしょう!

SBSH0139.jpg
クリックで拡大

「いっつも、こんな写真じゃぁ~ん(-,-)」って言わないで~(; ;)
だって、いっつもこんな格好なんだも~ん^ ^;

そんなチット君ですが、狩りをさせたらスゴイんだよ!
特に鳥がね!
飛んでる鳥を、素晴らしい跳躍力でゲットしちゃうんだよ!

猫を飼ってる人は知ってると思うけど、猫って、獲物をつかまえると
「見て見て~♪すごいでしょ~♪ほめて~♪♪♪」
って、飼い主に見せびらかしにくるのよね。
虫だったり?ネズミだったり?鳥だったり?

ある日、2階で布団とりこんでたら、チットが呼んでたの。
「あぉあ~ん(おかあさ~ん)!!!」
必死に呼んでたんだけどね、手が離せないから
「なに~?ちょっと無理~!待ってて~!」
と返事して下に降りたらさ・・・・・・・
忘れ物がね・・・・・あ・お土産なのかな・・・・・
(おぞましい写真なので、見たくない人は見ないでね。流血とかじゃないよ)






Oh! God!!

SBSH0211.jpg

クリックで拡大
・・・・・したくないって(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


