--.--.--


3歳4ヶ月のたたかい。

2010.06.08

昨日から、布パンツ一本になりました。
と言っても、トレーニングを開始したという意味で、オムツが外れたわけではありません。
可愛いパンツに喜び半分、濡らすのが怖くて緊張半分。

最初はジャーッとするかな?と思ってたけど、初っ端から我慢!!
『おしっこを我慢できる』ことに、本当にびっくりしてしまった。
それって、娘を馬鹿にしてたってことだよね…
ごめんよ。

昼寝の前にオムツをはかせようとしたら
「可愛いパンツはいてるのに~
昼寝から起きれば
「パンツいやだ~

「緊張するよね…でも大丈夫!できるよ!!お母さんも頑張るよ!!!」
と励ますと、号泣しながら
「おっけぇ~できる~
と立ち上がり、パンツをはきました。
心の中の大波と、必死に戦ってます。
憧れの同級生と同じようになりたい!
そんな自分の目標に向かって、前進しています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


