--.--.--


浦島太郎・・・。

2010.05.02

ごぶさたをしておりました。
←三文日記。では、ちょこちょこと近況報告をしていたつもりですが
こちら本家の記事は、2ヶ月弱もストップしていました(汗)
どこまでご報告したのか、記憶の整理に四苦八苦して
過去記事を読み返しては、あれと、これと・・・と
upしたいネタをいろいろと考え中です・・・・・
これから記事にする予定のご報告は、ほぼ娘の事ばかりですが
*大阪ひとり旅のこと
*こども病院での、発達障害の初診察と、感覚統合訓練
*斜視の治療経過(アイパッチのことなど)
*4月から始まった。母子通園のあれこれ
*父の心臓手術
*妹たちが仙台に帰ってきたこと
*mixiにはまっていること(笑)

過去にさかのぼりつつ、新しい話題もご披露できたらなぁ・・・
と思っております。

SBSH0159.jpg
クリックで拡大

顔を見るだけで「シャァ~ッ」と威嚇されたり、時にはベッタリ甘えられたり
複雑なチット君と、それに動じず寛容なムスコ。

100324_185317.jpg
クリックで拡大

ご飯支度のお手伝いに、ご満悦のムスメ。

毎日の通園と、子ども会のお仕事で、今までと少しリズムが変わってしまい
なかなかブログの更新も進まないかもしれません・・・
でも!なるべく、広告が出る前には更新したいと思っております。
では・・・また次回、お会いしましょう



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


