--.--.--


38

2010.03.13



大阪にて、誕生日を迎えました。
お食事していたら、サプライズケーキです
うしろに、焼き肉のタレの小皿が映ってますね・汗

今年は、いろんな意味で
自分の、新しい扉を開けて、新しいスタートをkろう。
わくわくしたり、不安だったり、複雑だけど
一歩踏み出そう。


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    チーハハさま。

    お返事が遅くなってごめんなさい
    お祝いメッセージありがとうございます
    娘のおかげで、心配事は増えたけど、それ以上に新しい勉強はできるし、お友達も増えるし、チーハハさんの言う通り!
    今年も頑張ります

    遠征、大変だったのね!?
    人生、何が起こるか未知だわ~
    ちなみに主治医は、男性医師です。
    いつか仙台支部の会合しましょうね~

    チーハハ | URL |

    めでたいo(^▽^)o

    38y+1mおめでとうございます☆
    新たな1年も不安や心配事は盛り沢山かも?!
    しかーし!!!!
    その100000000倍の幸せと笑顔に溢れた毎日になること間違いなしですよ☆彡

    コメント遅くなってスイマセンでしたm(_ _;;)m


    そう言えば笹かま本部のこども病院に先日行きましたよ!
    3日間の仙台滞在の筈が急遽延び、「今夜の抗てんかん薬が無~い(TДT)!」って状況で慌てて横浜の主治医から紹介状FAXでGET→そちらで受診&処方箋を出して頂き、何とか事なきを得ました(Θ∀Θ;)
    神経科のT女医って、もしやムスメちゃんの主治医でしょうか?
    世間は案外狭いようですから、いつかお会い出来ると良いですねo(゜∇゜*o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


