--.--.--


困ったときの猫頼み。

2010.02.24

ネタがないわけではない。
ただ、頭の中、考えることがいっぱいで、アウトプットするに至らず。
でも、あまりに更新しないのも、なんだか自分的に寂しいので・・・

そんなときは、猫ちゃん達に登場していただきましょ。
って、最近、写真もぜんぜん撮ってないんだけど・・・

SBSH0104-m.jpg

布団にもぐり、ムスメのおなかに密着して眠ってます。
喉がぐぉ~るぐぉる鳴ってます。

最近、「かあさん、○○終了しました!」の報告が多いチット君。
「オシッコしました!」「さんぽ、いってきました!」
何かひとつ動作が終わると、「にゃおん!」じゃなくて
「ぽう!」とか「ぽるぽる!」とか「ぱうぁう!」などと
とても猫の鳴き声とは思えない声を出すので
志村けんのコントで、耳の遠い婆ちゃん風に
「あんだって!?」
と聞き返したくなります(実際聞き返してます)


画像 025-m

カメラを向けると、ど~してもカメラへのスリスリ攻撃が激しくて
なかなかナイスショットを撮らせてくれないキンちゃん。
体調は良いようですが、情緒不安定というか・・・
ちょっとしたことで、プリプリ怒ったり、しつこくベタベタしたり
イタズラ、ぎょっとするような場所にウンチ、その他モロモロ
「ぼく、おこってるんですけど
のアピールが激しいこと激しいこと。
人間だと、こういうのって女子に多くないですか?
まぁ・・・キンは、男っぽくないというか、猫っぽくないというか
誰にあっても「猫じゃないよね~」って言われるからねぇ、
一筋縄じゃいきません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


