--.--.--


無事に。

2010.02.19

頼もしいムスコのヘルプで、初の母子新幹線旅から、帰ってきました。

ムスコ、緊張と、いとこ達とはしゃいだ疲れで、
4時から布団に入り、起きてきませんでした。

ムスメ、帰ってきた途端、
やはり緊張の糸が切れたのか、またはワガママ姫に大変身!
食べ過ぎで、明日はピーピー間違いないιι(+_+)


良いお別れ会でした。
とても、綺麗な可愛い顔でした。
良い旅立ちをしたんだな…と思いました。

明日から、また日常に戻ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


