--.--.--


お誕生日パーティー。

2010.01.25

時間の都合により、いかにも『記録』という日記になってしまいます。
スミマセン。

今年は、夕方からの『お夕飯パーティー』にしました。

飾り付けは、またまたまた・・・使い回し。以下参照(汗)
昨年一昨年

で。たしか1歳の誕生日会の朝、風邪を引いたムスメ。
今年は、元気いっぱい、何事もなく・・・・
とはいかなかった(-,-);;;
クリックで拡大
SBSH0113-m.jpg    100123_105522-m.jpg

アスファルトですっころんだ瞬間
「ガリッ」
と嫌ぁ~~な音が聞こえましたとさ
おかげで、夫は眼鏡屋を2往復するはめに・・・
イベントっていうと、何かやらかすムスメです。

今年のケーキ。そらジローです。
赤ちゃんのころから気に入っているキャラクター。
さいきん『めばえ』の付録のDVDを見て名前を知り
ますます大好きになってしまいました。

クリックで拡大
拡大しないほうがイイかもしれない・・・

画像 029-m

群馬のイチゴ『やよいひめ』をたっぷり乗せて、
お日様みたいなケーキになりました。

プレゼントは、
おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター
昨年は怖がってしばらく遊べなかったけど、今年は、
だいぶ音に対する敏感さが和らいできているので
ほかのプレゼントが目に入らないほど夢中になってました。

おもちゃのショッピングカート


くもんのCD付き英語カード (あいさつと話しことば編)   たんじょうびおめでとう (こぐまちゃんえほん)   ぐりとぐらの1ねんかん (日本傑作絵本シリーズ)

で、毎晩チクチクしてたのが↓こちら。

クリックで拡大

画像 031-m     画像 032-m

画像 033-m     画像 034-m

手縫いは当分けっこうです・・・

あとがつかえているので、これでおしまい!!


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    こんにちは~お久しぶり(゜▽゜)/
    元気になりましたか?
    プレゼントは、アンパンマンに心を奪われ、手にも取ってくれなかった(ToT)
    次の日に、少しいじってくれたけど、
    まだまだアンパンマンには勝てません(≧д≦)
    今年も、いろいろありそうな娘です(;^_^A

    はな* | URL |

    遅くなっちゃったけど…

    3歳のお誕生日おめでとうございます♪

    メガネ、大変でしたねー。
    傷が痛々しい…早く治りますように…

    それにしても手縫いが素晴らしい!
    すごいわー。神業だわ☆
    娘ちゃんも喜んでくれたかな?
    娘ちゃん、素敵な1年になりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


