--.--.--


3歳!

2010.01.22

今日中にup、間に合うか!?

27.gif

ケーキを焼いている間に、とりあえず、ご報告のみ。
おかげさまで・・・
健康に、そして相変わらずの『あっぱっぱ~』なテンションで
3歳のお誕生日を迎えることができました。

「何歳?」と聞いても、いまだに「なんしゃい?」とオウム返しのムスメですが
「○○ちゃんの、さんしゃいのおようふく!」とか
「○○ちゃんの、さんしゃいのおさんぽ!」とか
今日は『さんしゃい』の特別な日・ということは
何となく感じているようで・・・

明日は、夕方から誕生日会をします。
これから、食事の下ごしらえやら、部屋の片付けやら
プレゼントの仕上げ(まだ終わってないの・涙)やら
とにかく、アップアップのohanaであります。

誕生日会が終わったら、写真をupしようと思います。

120.gif

sozai from mariya


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    miさま。
    ありがとうございます(^O^)
    レポート…とはいかなかったけど、ケーキの写真、見てもらえますか?
    味だけは良かったんですよ(笑)

    mi | URL |

    お誕生日おめでとうございます^^
    誕生日レポ、楽しみにしていますね♪
    手作りケーキ、素敵です☆★

    ohana | URL |

    お返事。

    paumeさん。
    いらっしゃいませ(^o^)/
    私も、コメントを読んで、涙が出ました(笑)
    ホッ・・・・としました。
    浮いて沈んでまた浮いて・・・その繰り返しで、少しずつ成長していくんだと思います。
    だから、沈むのも悪いことじゃないですよ!
    私なんぞの下手な文章で、いっときでも元気になってもらえるなら
    これからも、じゃんじゃんお邪魔して、コメント書かせていただきます!
    時間があるときは、また遊びに来てくださいね!

    paume | URL |

    祝・三歳!

    ohanaさんへ
    遅くなりました。
    やっと遊びにきて、コメントさせて
    いただきました。
    お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
    文章を読んでいるだけで、愛らしさが
    伝わってきます、、、、。
    そして、私のブログでのコメント、
    本当にありがとうございます。
    今回のコメントも、朝方読みまして、
    ひとり、涙しておりました。
    良い意味での涙です。
    一歩踏み出してみたら、少し光が
    差した感じでした。
    正直、昨日だけだったかなと
    思うこともありますが、でも、
    日々、色々な思い、経験もしていくものですよね。また、ブログで、書き綴ることがあるでしょうが、そんなとき、ohanaさんの経験や、
    情報で、アドバイスなどがあれば、
    一言お願いします!
    私にとって、大切なブログコンメンターです。
    最後に、素敵なブログですね☆☆
    これからは、もっとお邪魔して、
    コメントも書かせてもらいますね。
    では、、!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


