--.--.--


やっと積もった雪。

2010.01.08

この数年、元日の朝は雪かきで汗をかくのが恒例。
今年は、ずっと暖かくて、ムスコはがっくりきてましたが
ようやく、2日の日に、雪遊びができました。
とは言っても、足首が埋まるくらいだったから
たいした雪ではなかったんだけど・・・・

SBSH0092-moji.jpg
クリックで拡大

デジカメの調子が悪くて、たいした写真は撮れなかったんだけど。

SBSH0094-mp.jpg
クリックで拡大

モノに執着しないムスメが、めずらしく一目惚れして手放さなかった
うーたんの帽子が、やっと活躍してくれました。

SBSH0097-mo.jpg  SBSH0098-mo.jpg
クリックで拡大

モザイクがなければ、恍惚とした2人の表情に
大笑いしてもらえるんだけど・・・残念。

この時期、こんなに暖かくて雪が少ないなんて
暮らすにはラクだけど、なんだかしっくりこない。
夏は涼しくて、プールができず
冬は暖かくて、ソリ遊びができず
ムスコが、ぶつけどころのない怒りに燃えてます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


