--.--.--


少々難あり・バースデーケーキ。

2010.01.04

ばっちぃ・・・(汗)
IMG_0009.jpg
一からケーキを作るのは、多分初めて・・・・
この画像公開、図々しい&恥さらし・・・etc
一応ドーム型なのよ。


3日は、夫と父の誕生日。
味はいいのよ。味は・・・・
ほら・・・性格出てるでしょ、基本『雑』人間だから。

IMG_0014.jpg

なんで難ありかというと、見ためもだけど(笑)
間にはさまった、イチゴのムースがね、
わざわざイチゴをミキサーして作ったのによ、
アガーの量が多かったみたいで・・・・
まんま『寒天』なのね(笑)
ひときれ食べたら、あ~ら不思議
満腹~~!お腹いっぱ~~い
ある意味、ダイエット食かもね。

初めてでも、こんなに美味しく作れたスポンジは
こちらのレシピのおかげです♪

Cpicon ★しっとりきめ細かなスポンジケーキ★ by トイロイロ

もし許されるなら・・・・・・・
ムスメの誕生日にリベンジしたい・・・
美味しければイイよね~・・・・
・・・・・返事は??


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    そ~なの!
    母と姑は2日違いだし、母と妹の舅が同じ誕生日(笑)
    縁を感じます・・・・

    そっち=大阪だったのね!!妹が大阪に住んでるの!春には戻ってくるけどね・・・
    お互い、まずは自分が健康第一で、家族のサポートがんばりましょう(^0^)

    ruu | URL |

    今年もよろしく♪

    旦那さまとお父さまが同じ誕生日なんて、すごいね。
    おめでとうございます。

    そちらは、すごい雪なんですね~!
    こっち(大阪)は、チラホラ降るったのを数分見ただけです^^。

    今年は、お互い家族の健康&幸せな1年になりますように・・・。
    私も今年は、「節約生活」頑張ろうと思ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


