--.--.--


平常に戻ります。

2010.01.04

ムスメを寝かしつけ、気づけば12時。
ブログのコメント通知メール「You got Mail!!」
がなかったら、朝までzzzだったさ(汗)
はな*ちゃん、コメントありがと~(笑)

起きたら、雪がボーボー(湿った重たい雪が横殴りに降る感じ)、
チットが果敢に飛び出していきました。
この子、雪は今年が初めてだったかな?
降ってくる雪をつかまえようと、ピョンピョン跳ねてる(笑)

アイロンOK、弁当OK、
洗濯機が止まるまでに、記事が書き終わるかしら?
IMG_0019.jpg


明日から夫は仕事、もとの普通の冬休みに戻ります。
金曜日からは学校だし、ムスコの生活リズムを
すこしずつ修正していかないとね。

はな*ちゃんのブログで教わった、占いのHPに行ってきました。
まだまだ咀嚼中で、わかったようなわからないような。

2010年は濃密です。過去数年の倍か3倍くらい?

昨年が、すでに5倍は濃密だったと思うんだ・・・
ってことは、今年は15倍(笑)スゲェ・・・


過去数年にわたって、魚座の人はいろいろなものを
失ったり、解体したりしてきたのでは
自分とは何か?ということを
問いかけ続けてきたのではないか


たしかに、この数年、自分を軌道修正してる
そんな気持ちはずっとあったけど、それかな?

貴方は自分の「やりたいこと」に、
強い意志と高い理想を持って向かっていくことになります。
それは、非常に高度な楽しさを伴っています。
たぶん、真に楽しいことは、
すごく大変なことでもあるとおもうのです。
ラクチンでヒマなのは、真の楽しさとは無縁です。


そりゃぁそうだ。
「やりたいこと」なんだろう・・・

これまで、貴方は誰かとの関わりの中で苦しみ、
自分をなんとか何かのために使いつくそうとし、
そのために人生全体をあげて考え抜いてきたのではないでしょうか。

貴方は何よりも本来の自分の姿を発見し、それになりきり、
なりきることで、
自分の体の中心にある何事かが芯から納得するような
すばらしいなにごとかを、実現できるのだろうと思います。


後半、あまりにも抽象的すぎて???だけど(笑)
本来の自分、一番根本的なところ、楽でいられる位置、
そういうものを、しっかりみつめたいと思っていた
この数年だったので、それが確立するということかな?

占いは「当たらない」→「信じない」
と思ってたけど、今回は、前向きな明るい結果ばかりで
まじめに?読めた気がします。
理解力が足らないので、何度か読み直してみます。

あ・ひとつストンと落ちたのは
「いままでどおりで良い」ということかな?

リンク先
2010年の年間空模様。




コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    miさま。
    ことしもよろしくお願いします。
    お正月モードは、2日だけで、いつもと変わらぬ生活です。
    あ、寝坊ぐせがついて困ってますが…(´ヘ`;)

    きょんさま。
    ことしもよろしくお願いします。
    また会いたいですねぇ~(*´▽`*)
    ディズニーがらみじゃなくても、機会があったら遊びましょう!

    きょん | URL |

    あけましておめでとうございます♪
    昨年はお世話になりました(*^_^*)
    お会いできてうれしかったです!!
    また、ぜひ(#^.^#)
    今年もよろしくお願いします!

    占い、してみましたよ♪
    とりあえず・・・。頑張らないと、とおもいました・笑

    mi | URL |

    明けましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします。

    楽しいお正月を過ごされましたか?
    うちは静岡帰省で、バタバタでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


