--.--.--


一年間、ありがとうございました。

2009.12.31

最後の最後まで、大掃除をしていたohana家です。
ムスメは、家庭内保育所の8歳の保育士さんに預けて
夫婦で、どうにか終わらせました。

3日前体調を崩し、冴えない締めくくりだ・・・
と思ってましたが、実家で鯛鍋を食べて元気元気!
でも、まだ微熱もあり、油断大敵です。

l47_2.gifl47_2.gifl47_2.gif

今年は、この上ない『悲しいやら悔しいやら、最悪の気分』から始まり
夫が復職して頑張ろう!って時に、また、ズッド~ン!と最悪の所に
突き落とされ、ムウメが階段から落ち、なんやかんや病院続き。
息つく暇なく、一年を走りぬけた気がします。

あがいちゃいけない時、流れに任せなきゃいけない時があり、
逆に
自分の場所をしっかり確認して、地に足を付けて、
踏ん張らなきゃいけない時もあり、
なんとか、自分を客観的に見られていたんじゃないかな?
と思います。
自分が大きな病気をしなかったのが、何よりの幸いでした。

l47_4.gifl47_4.gifl47_4.gif

ブログを通じて知り合えた方たちには、いろんなヒントや刺激や
感動や笑いや励ましを、たっくさんたっくさんいただきました!
直接お会いできた方もいたりして、かつて、人見知りで
引っ込み思案だった私は、どこへ行ってしまったんでしょう?
mixiに誘っていただいて、新しい楽しみも増えました。
ひとりひとりに、お礼を言いたいところですが・・・まとめて
今年一年、ありがとうございました
これからも、マイペースで長く更新していきたいので
ときどき、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞ、良いお年をお迎えください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


