--.--.--


10年。

2009.12.25

SBSH0084.jpg
いまさらですが・・・メリークリスマス
今年は、どうりで暖冬だと思った・・・
夫が、結婚記念日(正確には挙式記念日)のサプライズを
準備していたとは、失礼ながら、これっぽっちも考えてなかった。

突然、「明日、外食するから」と言われて
「あ~クリスマスだからね。でも珍しい~!」
なんて思ってたら、連れて行かれたのは
結婚パーティーをしてホテルの、中華料理の店。
ここで、結婚1周年のお食事をしたんだっけ!

はしゃぎまわる子供達を間に挟んで、
美味しく楽しいお食事!
はぁ~幸せ(笑)
うれしすぎて、お料理の写真、一枚もないから(笑)

途中、へっぽこサンタが、キャンディーを1個
くれたのは、いらんかったかなぁ・・・

IMG_2225.jpg
クリックで拡大

ケーキが最高ぉぉに美味しかった・・・・・・(余韻)

IMG_2253-m.jpg

IMG_2254-m.jpg
クリックで拡大

「宝石(って言うところが夫らしい・笑)は買えないけど」
といただいたプレゼントは、日比谷花壇のお花。
人にあげたことは何度もあったけれど、
自分がもらえる日がくるなんて、感激だすぅ。

10年前、こんな光景を想像してたかしら?
と、夫、息子、娘が歩く後ろ姿を見ながら
何度も考えました・・・
10年かかって、やっと家族らしくなってきて
この先、もっともっと絆を深めていくんだよね。
愛情と時間が育てた、すばらしい作品だね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


