--.--.--


横長ラウンドバッグ・完成。

2009.12.13

コサージュでおめかしして、義妹にプレゼント。
モノトーン&水玉をこよなく愛する彼女に、ぴったりかと・・・(自己満足)
HAPPY BIRTHDAY

クリックで拡大

091211_020227-m.jpg

091211_014654.jpg


091211_015415.jpg

100円ショップで、コサージュ用の留め金が売ってました

コサージュの作り方はこちらを参考にさせていただきました。


*Sel et Sucre*さん、すばらしいレシピを、ありがとうございました!!



コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    とわいらいとむーん様。

    せっかくコメントいただいてたのに、お返事がこんなに遅くなってしまって、すみませんでした!!

    せっかくのレシピが、生かされてるかどうか、不安ですが・・・
    おかげさまで、とっても喜んでもらえました!
    下記コメント参照(笑)
    これからも、お店がんばってくださいね!
    ありがとうございました(^o^)

    とわいらいとむーん | URL |

    ありがとうございます

    はじめまして

    私のブログにコメントありがとうございます

    また私のつたない作り方レシピで
    こんなに素敵なコサージュを作られて
    本当に感激してしまいました

    素敵な作品を拝見させていただいて
    がんばるぞ~という気持ちになりました

    ありがとうございます@^^@

    ohana | URL |

    お返事。

    また告白されちゃった~(笑)
    あ・初コメ、おめでとうございますv-315
    気に入ってくれて、私も感涙ですv-406
    もっとレベルアップして、来年は、水玉ドド~ンの
    ワンピースでも・・・ミニーかよっ!
    来年は、ohana&mee&madokaの、三姉妹ランチしようね!

    マドカ★ | URL |

    感涙~!!

    初コメです!!
    プレゼントありがとうございましたぁ♪♪

    私の大好きな水玉の、超~ステキバックに感涙です!!
    手作りの優しい心が、いっぱい伝わりました。
    宝物にします!
    大切に大切にしますね★☆

    大好きです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


