--.--.--


横長ラウンドバッグ。

2009.12.01

バッグインバッグでフリーパターンを紹介してくださっている
*Sel et Sucre*さんから、レシピ&パターンをお借りしました。

CIMG5725-m.jpg
渋い茶色に、ふわふわのポッケで
季節感を出してみたんですが・・・?
CIMG5732-m.jpg
クリックで拡大

内側は、こんな感じ。

091127_020814-m.jpg
クリックで拡大

大中小のポケットは立体になってます。
いろいろ入ります。
花柄&水玉&チェックの、パッチワーク風バイアスが
お気に入りです。

配信されている型紙を、好きな大きさに拡大して
自分サイズのバッグが作れます。
A4の本が、らくらく入って
バッグインバッグがすっぽり隠れる大きさです。
でも、もっと大きいバッグが欲しいので
季節が変わる頃、また作りたいな。

バッグを作るに当たり、あらためて買った資材は
特にありませんでした。
ざっと計算してみても\1,000かかってないかも。
それで、最高にお気に入りのバッグが持てるんだから
*Sel et Sucre*さんバンザイ!!
です。


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    meeちゃんへ。

    っつーか、
    「また迷惑コメントかよぉi-191」って思っちゃった。
    HN見て
    「げっ!妹と同じHNじゃん!!ムカツクi-191
    って、10回くらい読んだところで、
    あ・meeちゃんからのコメントだった・って気づいた(笑)
    だって
    「~ぜ。」「すげ~」連発なんだも~ん(笑)

    写真で見るのと実物見るのは違うから・・・
    1m以内立ち入り禁止なら、売れるかもね。(触れねぇって)
    そんなもので良ければ、姫にも何か作ってさしあげたいわi-175
    リクエストお待ちしておりま~すe-108

    mee | URL |

    姫曰く・・『売れるぜ ふつ~に!!』

    すげっっ!!めっちゃかわいいし。

    すげ~。すげ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


