--.--.--


午前2時半の「イタダキマス」

2007.11.14

携帯より

おはようございます
グロッキーです……

真夜中に笑い声が…「ケケケケ」
目を覚ますとこちらを見つめる視線を感じます…
う…目が合いました。
「ゲハハハ」
爆笑してます

最近『お腹がすいた』という感覚を覚えたムスメ。
夕方から昼寝を始めてそのまま起きずに夕飯を食べそこねると
夜中に空腹で目を覚ますのです。
昨日もそのパターンで、7時過ぎに「まんま食べよ~」って起こしたんだけど、
「ねんね~ねんね~」と泣くので、仕方なくオッパイを飲ませて睡眠続行。
そうしたら案の定、夜中に起きて活動を始めました…
いつまのように「まんま~まんま~」と大泣きされるよりは良かったケド…

それから『鮭わかめおじや』を作り、蒸し芋と一緒にイタダキマス♪♪♪
ご機嫌でパクパク、いっぱい遊んで、大笑いして、
疲れてオッパイのんで寝たのは今朝4時。
そして、とっと&にぃにとともに6時半起床。
今朝もパーフェクトスマイルのムスメ、ハハは朦朧としてますよ~(泣)
相方の弁当の卵焼き、味見しなかったけど大丈夫かなぁ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/85-6a6da811
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


