--.--.--


はじめての『わたしのえほん』。

2009.11.22

先日、公文の教室で読んでもらった、この本。
すっかり気に入ってしまい、先生にお借りしました。
1日中こればかり読んでいるくらいハマったようです。

読書好きのムスコと違い、ムスメは絵本があまり・・・
好きではありませんでした。
こども図鑑のような本は大・大・大好きだけど
ストーリーのある本は、自分から読むことはありません
読んで聞かせても、まったく聞いていないし、
だいたいにして、その場に座ってられないから(笑)

そんなムスメが、初めて!!喜んで読んでます。
嬉しくって、すぐに本屋さんに買いに行きました。

最近「これ、わたしの○○!」と言うのを
覚えて、なんだかお姉さん気取りです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


