--.--.--


元気です。

2009.11.18

091028_103211.jpg
クリックで拡大

2週間ほどさぼってましたネ。
家族はみんな元気です。


久しぶりにミシンと格闘していたり
かと思うと、気分が沈んで何もしたくなくなったり
調べ物をしたり・・・
書きたいことはいっぱいあれど、
時間と意欲との戦いに負けています。

秋だなぁ~と思っていたら、今日ニュースでは
『晩秋』という言葉を使っていました。
天気予報では、「山沿いでは雪も・・・」
「明日は、冬の防寒着を・・・」なんて。
でも、まだ氷も張っていないので、今年の冬の訪れは
ちょっと遅めなのかな?
小学校のインフルエンザも、かなり沈静化したそうですが
身近に、新型を発症する子供もチラホラ。
疲れがたまってる時、何かが落ち着いてホッとした時、
要注意です!

もう少ししたら、たまった写真をupしていきます。
暖かくして、季節の食べ物をたくさん食べて、
悪いウィルスに負けないようにがんばりましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


