--.--.--


へそまがり。

2009.11.02

CIMG5556.jpg

秋冬用の靴下を買いました。
(イチゴは春でしょ?と思うでしょう・・・
でも12月に入ると・・・
イチゴがお店に並びますよ~!)
右上はリンゴですねぇ~!
ムスメ「とまとだね~
わたし「いちごでしょ?」
ムスメ「とまとだよっ
わたし「いちごでしょ~?」
ムスメ「とまとじゃないでしょっ

(リフレイン)

わたし「とまとだね~
ムスメ「いちごだよ
わたし「

右下(洋なし)はバナナ、下中央はニンジンと言い張るしね。
なんでもそう、言い張るんだ、かなり強気で(笑)
ハハ譲りだから仕方ないけどさ

CIMG5555.jpg


こんなことして歩き回ってた。
意味無くない??



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


