--.--.--


ほらね~。

2009.10.30

できないワケじゃないの。ちょっとノンビリなだけ。
そう思ってるよね、きっと。。。

091029_230227.jpg
クリックで拡大
平均的に、こういう型はめは何歳くらいで出来るんだろう?
今日、やっっっと出来るようになりました。
と言っても、「ココにはめてね」って教えてあげて
向きも教えてあげないとダメだけど。
○△□の枠に、立体のブロックをはめて、コトン!と落とす
そういうオモチャも、こういったパズル的なおもちゃも、
いままでは全くできなかったのに、急にすいすいと
はめることが出来るようになり、かなり嬉しいです(笑)

bo-rinn2.jpg

同じ日、苦手を克服したけど、こげなかった
こういう乗り物
1mほど(笑)こいで進むことが出来ました。
めっちゃ感動(笑)

bo-rinn1.jpg

そして、その次の日には、ジャンプが出来ました!
ほんの5cmばかりだけど、浮きました(笑)
いままでは、飛んでるつもりでつま先が地に着いてた。

bo-rinn3.jpg

そして今日は、幼児クラブでと~ってもおりこうさんでした。
今日は、町内の整体の先生が来て、お母さんがリラックスする為の
簡単整体みたいなものを教わる企画だったので
お母さん同士がペアになって、お互いを練習台にする、ということに。
そうすると、子供達は・・・?
そばに居て大人しくしてる子、泣いてママにしがみつく子、
寝ている私らの頭の上を、ダッタカと走り回る子(怖かったぁ)。
それぞれだったんだけど、ムスメは・・・
そばで大人しく座って、ペアのお母さんのマネをしながら
私に整体を施してくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いつもだったら、泣いて泣いてパニックする場面なのに
整体なんかどうでもよくて、とにかく嬉しかった♪

bo-rinn4.jpg

なんかねぇ~こっちのユラユラ(気持ちの)を見透かしてる?
って思っちゃいますよ・ほんとに。
まだまだ、平均には追いついてないかもしれないけど
小さい子に抜かれちゃってる事も多々あるけど
『それが出来なくちゃ、生活していけない!』
って事じゃなければ、出来なくてもいいよね~
あ・オムツはずしは、ちょっと生活に関わるか?
これは少しずつ進めなければ・・・ね?

それにしても、あ~嬉しいな~♪♪♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


