--.--.--


雨上がり。

2009.10.28

ムスメとクリーニング屋さんへ歩いていったら
「わぁ~!!!」
ってムスメが大きな声をあげて、空を見上げました。
さっきまでドンヨリだった空から
お日様がパーッ!と差し込んだ瞬間でした。


それぞれの雨上がり。

キン

トンボのペアが、水たまりに卵を産むのをジ~ッと眺めてました。
ゴミ捨ての途中でみかけて、カメラがなかった(惜)

ムスメ

濡れた落ち葉をけっ飛ばしたり、グラウンドにできた川を行ったり来たり
水たまりにドングリを落としたり、泥んこを踏む感触を楽しんだり。

チット

091027_121959.jpg 091027_122038.jpg
クリックで拡大

なぜか、木の枝を一生懸命かじってました。
この体重で、よく登るよね~ビックリ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


