--.--.--


猫ベッドをハンドメイド。

2009.09.23

春から、一時的に仙台に帰ってきていた叔父・叔母が
叔父の定年で、千葉の本宅に帰ります。
お餞別に・・・飼ってる猫さんのベッドを作りました。
参考にさせていただいたのは、こちらの動画です




CIMG5368.jpg
内側の布は、何年も前、ムスコのお遊戯会の衣装に使った残り。
ふんわり、フリース生地です。

CIMG5370.jpg
表は、もう何年も眠っていた布。(一度も使っていなかった・・・)
叔母の好みに合うかな?と思って。

CIMG5381.jpg
中のクッションは、内布と同じにしたかったけど、どうしても足りなくて。
買ってきたのは、超気持ちいいマイクロフリース!
ずっと頬ずりしていたい気持ちよさ。

CIMG5382.jpg
近くで見ると、バラみたいに見えませんか?

はたして、気に入ってくれるでしょうか?




コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    ふさっちさま。
    遊びにきていただいて、嬉しいです(o^o^o)
    綺麗だなんて!近づいては見られないですよ~(;^_^A
    でも、作り方がわかりやすくて、作りやすくて!
    我が家の猫さん達にも作りたいと思います。
    また遊びに来てくださいね。

    ふさっち | URL |

    嬉しいです~

    コメントありがとうございました^^
    私の動画を参考に作っていただいて、とっても嬉しいです~
    綺麗に作られてますね~
    私のは適当に作っちゃったので恥ずかしいです(>_<)
    中をフリースにしたのはいいですね・・
    愛情もこもって・・すごくあたたかそう!
    猫ちゃんも叔母さまも喜んでくれるんじゃないですか。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


