--.--.--


ポケモン弁当・ボール各種。

2009.09.12

遠足のお弁当は、
「時間がないから、おにぎりにしろってさ。」
ってことは、モンスターボールしかないわね

CIMG5247.jpg

左から
スーパーボール・リピートボール・ゴージャスボール

ゴージャスボールは本当はグレーだから、
灰色の卵焼きで巻こうと思ったけど
ムスコのアドバイス「黒だけど、海苔がいいね」
により、黒いボールになりました。

3個→ムスコの指定ね。
他にも、一口で食べられるようなおかずを詰めて
おにぎり3個をペロリとたいらげて
帰ってきてから、おやつもしっかり食べました。
育ち盛りねぇ~

それにしても・・・どぎつい色でしょう???
「こんなもの、子供に食べさせて
って思われそうだけど、少量だし、年に数回だし・・・
と開き直って作ってみました(私の手はスゴイことになったけど)

でもね・・・次の日、体にちょっとして異変が・・・
ばっちぃ話なので(ってネタバレ?)追記にて・・・


朝・・・トイレから出てきたムスコが
少々引きつり気味に
「○○ちゃん・・・が緑だったよ。
ん~緑っていうか、水色っていうか・・・」

はじめは「何の病気???」
と思ったけど、元気だし、熱も計ってみたりして
体調に変わりがないから学校には行かせました。

で、夕方になって気づきました。
「・・・食紅、使いすぎ??」
そのことに気づいたら、笑いがこみ上げてきて
耐えられなくなって、一人で爆笑して泣いてましたwww
ちゃんと、体外に排出されたってことで、良し。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


