--.--.--


Disney on Ice

2009.09.12

もう一週間も経ってしまいました
何年ぶり!?のDisney on Iceですが・・・
いや~!年甲斐もなく興奮してしまいました(笑)

思いがけず、リアルきょんさん&ゆうちゃんにお会いできた・・・
ということもあり
前から4列目、ど真ん中の席で、間近にミッキー達を見られた
ということもあり
ゆうちゃんの超ハイテンションにつられ、子供に返った
ということもあり
なんだか、とにかく、特別Disneyファンというわけではないのに
へんに興奮して、盛り上がっていた私でした。

ゆうちゃんは、元気いっぱい、ず~っと笑顔で
たくさんオシャベリする、可愛い女の子でした。

ママのきょんさんは、やっぱり元気で明るくて
何より10才も年下とは思えない
しっかり者のオーラが出まくってました。
私がきょんさんの年齢の時って・・・
比べないでおきましょう・・・

内容も、前半、TDLのおさらい的な内容かと思いきや
Mr.インクレディブルが出てきてからのスピード感とか
カッコ良さとか、盛り上がりが全然違う!
スケートに関しては素人だけど、滑りが違う!という気がしたよ。
かっこえぇ~で拍手しまくりでした。

Daddyのセクシーダンスがツボったわぁ~
ダッシュの超高速スピンも、うそでしょ!?ってくらいだったし。
イラスティガールも、なんていうんだろ?
テレビで見る難しい滑り方をしてた気がする・・・?
ヴァイオレットも、動きが映画のより可愛らしくて良かったわ。

終了後、関係者以外立ち入り禁止の扉をくぐると・・・
ミッキーが待っててくれました~
ファンじゃないけどね、中に人が入ってるのもわかってるしね、
ここ、みちのくの郡部だしね、体育館の中の小部屋だしね、
でもでも!やっぱりミッキーがいる~
ってなっちゃうのはナゼなんだろう(笑)

ゆうちゃんは、さすがに慣れたもので、子役女優のように
そつなく写真撮影をこなしていらっしゃいました。
が、うちのムスメは、案の定・・・
「おめー何モンじゃい??」とにらみつけ、固まって・・・拒否。
ま・『ミッキー&きょん&ゆう』の写真を撮ってもらうことが
メインだったから、良し・なのだ。

また、いっしょに行けるといいね


記念撮影は、read moreをクリック・・・
CIMG5233.jpg   CIMG5237.jpg

ピントが合ってないワケではありません。あえて、うっすらぼかしております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


