--.--.--


私信。

2009.08.15

プライベートな伝言板に使ってゴメンナサイ。



いつも、私のブログを読んでくれている、妹のお友達。
お子さんが、初めて自分の足で、一歩を踏み出したとのこと。
おめでとうございます
まだ心配は残るでしょうけど、何より、子供を信じること・・・だよね。
これから、お子さんの世界が、もっとも~っと広がりますように!

omedeto2.gif

illust by mattarihonpo



コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    鍵コメ様。
    コメありがとうございます!
    隠れ読者だと妹から聞いてたので、メッセージ発信してみました(笑)
    >いつも 勝手に 勇気や powerもらってます。
    うれしいです・・・ほんとに。
    たぶん、私がいろんなところからpowerもらってるから、伝染してるんだと思う。
    勇気のバトン、笑顔のバトン。。。アンパンマンか!?
    うちも近々MRI検査なので、最近不安になってきました。
    教えてもらいたいこともあったので、メールします。
    これからも、スローながらも続けていくので、遊びにきてねv-392

    | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


