--.--.--


自慢。

2009.08.05

以前こちらの記事で、いとこが映画のカメラクルーとして参加、という記事を書きました。
そのいとこが、またまたやってくれました。

いま話題のCM、SMAP出演のsoftbankのCM、もうご覧になりました?
あのCMを撮影したアメリカ人カメラマンの、通訳兼助手をつとめたそうです。
叔母のはなしだと、助手の中の一人・じゃなく、日本人カメラスタッフの
責任者的なポジションだったとかなんとか・・・
気になって、softbankのHPを見てみたら、メイキングムービーに
いとこが映っているではありませんか!
なんだか、とっても鼻が高いohanaなのでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


