--.--.--


オーダーメイド。

2009.08.05

わたしの宝物が、パワーアップして帰ってきました!
人生初の、オーダーメイド。
なんて贅沢な・・・・

以前はこんなだった、ムスコからのプレゼントのブレスレット。
テグスでつないだだけだったので、使っているうちに、
ビロ~ンと伸びてきて、そのたびにつなぎ直してました。
ここは思い切って、あの方に・・・・
と思い、勇気を出してお願いしてみました。
頼んで良かった~ すばらしく素敵に大変身!

0804_173127.jpg
もっと撮影テクと加工テクがあれば、この素敵さが伝わるのに・・・

0804_230447.jpg

余った石で、ネックレスまで作っていただきました!
ムスコに見せたら
「すごい!パワーアップしてる!すっげ~!なんでこんなことできるの??」
と目をクリクリさせて、興奮してました。


こんな素敵な大変身を実現してくださったのは、
JP'S ANGELさん
石をお預けして、配置や材料など、デザインはすべてお任せしました。
私は、ただ並べてつなげるだけでも、頭が痛くなるくらい悩んだのに
石の配置だけでも、ほぉ~~!すばらしい!と、ため息が出ます。
センスの違いが明らかです(笑)

子供も大きくなったし、そろそろアクセサリーをしてもいいかな・・・というママ、
お誕生日プレゼント、お母さんからもらったアクセサリーのリフォーム、
ぜひ、JP'S ANGELさんのブログを訪ねてみてください。
今度は、何を頼もうかな~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


