--.--.--


梅雨時期の散歩。

2009.06.13

昨年は歩いてなかったからね・・・悩みもしなかったけど、
1日3回の散歩が習慣になってしまった現在、これからの
雨降りを家の中で過ごすには、どうしたもんか思案中。。。
ってハハが悩んでるうちに、長靴とレインコート引っ張り出してきて
「おそと、あめ~?ながぐちゅ、い~い~?しまちゃんきよっか?」
外は雨だね。長靴履いて行ってもいい?しまじろうのレインコート着ようか?
チップ&デールのビニール帽子も忘れずに・・・

やっぱり外には行くのね・・・私も長靴買お~っと。


ムスコがいてくれればね、自分のことは二の次で遊んでくれるの。
クリックで拡大
CIMG5038.jpg   CIMG4971.jpg
ちなみに、この写真は。。どっちも晴れてる日だけど(笑)
最近、ブロック遊びと砂場遊びデビューしたってことで、こんな写真。



全然関係ないけど、携帯のフォルダからみつけた、忘れられてた写真。
クリックで拡大
pig.jpg
めちゃくちゃ話しかけてた・ブタに。
「おうっ!きょうだい!」みたいな?




コメント

    ohana | URL |

    きょんさん、こんにちは(゜▽゜)/
    本格的に梅雨に突入ですね~(;^_^Aおうちで何してますか?
    うちは朝夕散歩しないと機嫌悪くて…体力勝負です。
    私も妹弟がいるんです!うちはある程度の年令までは、いつも一緒に遊んでました。
    ムスコのおかげで子育ての労力が半分くらいで済んでる気がします。
    でも頼りすぎかも~(´o`);

    きょん | URL |

    こんにちは^^
    お散歩の習慣いいですね~★
    我が家はまったくなくて・・・
    長靴はあるのに出番なしです・笑
    お兄ちゃんがこんなに遊んでくれると助かりますね♪
    いいお兄ちゃんだなぁ♪
    一応下に妹も弟もいますけど、
    遊んであげた記憶は全くない私です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


