--.--.--


Black Eyed Peasに痛感させられた、私の老化。

2009.06.09

indy*unekoのunekoさんいわく、お肌のゴールデンタイム(夜11時~2時)に
ブ活(ブログ活動)開始です・・・
だって~家族が寝て、洗い物して、洗濯して、
片付けして、弁当作ったら、余裕で11時過ぎちゃうんだもん(;_;)


以前泣きたいときとゆぅ記事を書きましたが、テンションを上げたいときは音楽です。
音楽の勉強したわりには、普段はあまり音楽を聴きません。
お気に入りといえば、Bette Midlerくらいで・・・
なので、Bette Midlerの『live in Las Vegas』のDVDで心の洗濯です。

先日、めずらしくMステなんぞを見ていたら、久々テンションupな曲に出会い
思わず飛び跳ねて踊りまくってたら、筋肉痛になってしまいました。
しかも2日後に・・・il||li _| ̄|○ il||l
年だからね~運動不足だからね~やむを得ず。(でイイのか??)

わたしを筋肉痛にさせたのは→コレ!

Black Eyed Peas 『I Gotta Feeling』







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


