--.--.--


ムスコのやさしさ、携帯より。

2009.06.07

今日、急にムカムカしてきたと思ったら、血の気が引いて立っていられなくなりました。
夕飯はテーブルに並べるだけになっていたので、子供達の世話は夫に頼んで
和室に横になって休んでました。

一時間ほどして、上半身裸のムスメが怒りながら乱入してきてきました(笑)
おかあしゃんじゃなきゃイヤイヤ!で、ストライキを起こしてパジャマを着てくれませんf^_^;
仕方なく起きてリビングに移動。
ふとテーブルを見ると、ムスコが書いたメモが。。。

『ねるまえにすること』
8じ10ぷん おふろにはいる
 ・
 ・
 ・
8じ30ぷん
○○(母)ちゃんを見に行って、もしねそうだったら、もうふをかける



。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとぅね……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


