--.--.--


ある春の日・猫編。

2009.05.15

たいした写真ではないんだけど・・・

CIMG4777.jpg   CIMG4774.jpg
ふたりで、近所の犬をひやかしに・・・

CIMG4778.jpg
かなりガッツリ吠えられて、退散するところ。。

CIMG4784.jpg
最近は、毎日この↑3名を連れてのお散歩です。
キングはしっぽしか写ってなかったワ。


CIMG4785.jpg

外に出るようになったら、情緒が安定・・・
とゆうか、子猫のはハチャメチャ加減が少し減ったかな?
「おかあちゃん!僕を見て!!」的な、アピール目的の
イタズラが減りましたね。キングと全く同じ!!


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    わ~お(>v<)うれしぃ~!
    わかってくれる人がいたのね~☆
    天気予報専門チャンネルとか見たりする(笑)

    えっとぉ・・・たぶん、大きくなったのは、二男じゃなくて三男のほう?
    大きいどころじゃないのよ(@_@);;;;
    胴回りがえらいことになってて、抱っこもツライくらい。
    そのうち会いにきてね~♪

    はな* | URL |

    おお!

    すごい大きくなってるよ!
    次男くんと長女ちゃんが、です(笑)

    3人連れてお散歩ってすごいなぁ。
    家にいる日はひたすら草むしりの私です。

    前のコメントで申し訳ないのですが、
    私も天気予報好きなんです♪
    私の場合、テレビのはしごとかしちゃいます。
    今まで人に言っても天気予報?って呆れられていたので
    ちょっと嬉しいかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


