--.--.--


DREAM and MAGIC 東京ディズニーリゾート写真展

2009.05.07

明日から、富士フイルムフォトサロンにて、タイトルの写真展がはじまります。
日本を代表する写真家、篠山紀信が撮った、ディズニーリゾート。
なかなか見られない、ミッキーやミニーをご堪能ください。

2009年5月8日(金)~5月19日(火)
10:00~17:30 入場無料 会期中無休
富士フイルムフォトサロン仙台にて

仙台での展示が終わると、福岡→大阪→名古屋と続きますので
仙台っこじゃなくても、お近くの方は、どうぞおでかけください。

特に、ディズニーを心から愛する、きょんさん!
ぜひぜひ、ごらんくださいね(笑)

くわしいHPは、こちら



コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    きょんさん。
    お役に立ててよかったです~(^o^)
    さっそく、おでかけしてきたんですねv-212
    やっぱり「ディズニー大好き」な人に是非いってもらいたいと思って、宣伝したかいがありました☆

    きょん | URL |

    こんばんは^^
    ・・・しっかり忘れてました!!
    情報ありがとうございます~!!!
    感謝です*>▽<*
    忘れたまま終わってたら
    確実にかなり後悔してました・笑
    日曜にでも出かけようかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


