--.--.--


冬の名残と春の芽吹き

2009.04.06

ついこの間までは、こんなに雪があったのに
日曜日の船形山は、残雪と水芭蕉を一度に見られる
冬と春のバトンタッチのような景色だったようです。

船形山090405_12
クリックで拡大
前日の夜、ちょうどこの水芭蕉の風景がニュースにうつったの見て
「くそ~~!今日行けば良かったぁ!!写真撮れたのに~~!」
と悔しがっていたムスコ。
念願かなって良かったね

船形山090405_13

クリックで拡大

これは、夫が撮ったもの。ムスコはフィルムのカメラにこだわっているので
どんな写真が撮れたのかは、現像に出してからのお楽しみ・・・

船形山090405_19

船形山090405_23

あぁ~我が子ながらカッコイイわ



えぇ~えぇ~!笑いたければ笑うがイイさ。
わたしは今・全国の『親バカ代表』ですから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


