--.--.--


自分を抱いて悩むゴリラ

2009.04.01

突然、思い立って、動物園に行って来ました。
子供たちと3人で行くのは、これで2回目。
ムスメが歩くようになったのと、ムスコがよく面倒を見てくれるので
ほんと~~~!ラクに行ってこれました。

お天気も良かったし、春休みだけあって、平日でもかなりの混雑で、
駐車場も満車に近い状態でした。
それと、最近よくテレビに出る、仙台出身の芸人
『サンドイッチマン』がテレビの撮影に来ていたせいもあるかも?

小さな動物園だし、何度も行っているので、コレといって目玉はないんだけど
今回は、こんなゴリラ君にププッ!と笑ってしまった

gorilla.jpg
クリックで拡大

ず~~っと、こうやって自分を抱きしめたまま視線を落とし固まってました(笑)
ときどき、腕をほどいて脱力したかと思うと、まだこのポーズ。
相当、悩みは深そうです・・・


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    > なんだか長々とすみません。
    と~んでもナイです!
    ご丁寧に、たくさんのコメントありがとうございます!
    嬉しくてニンマリしてますv-398
    >「じっくり書きたい派」なものでつい・・・(- -;
    わかります!私もコメントが長いな~と反省です(苦笑)

    サイプレス!使ってらっしゃるんですね~!
    鎮静効果が優れているので、オヤスミ前にはぴったりですね。
    次は、どんな精油との出会いがあるのか楽しみで、はまっていきます。
    お財布と相談ですが(汗)

    早く春本番になって、体調も回復して、心も体も軽々と動物園に行けるといいですね。

    ジャスミン | URL |

    ゴリラさん。。。

    いやぁ~。。。何を悩んでいるのでしょう!?私もPC前で吹き出してしまいました(&何故か?和みました^^)
    動物園、いいですね~♪
    私たちも、もう少ししたら行こうね、って話してた所なんです。
    本格的に暖かくなって、私の体調ももう少し良くなれば。。なんですが(^^;

    ↓サイプレス、私も大好きな香りです~♪
    いつも、寝る前に、なんていうか香りを吸収する石(?)みたいなのに、ラベンダー少しとサイプレス多めにポトリと落として、スーハーしています☆

    あと、いつも言い忘れてしまってたのですが、以前「ファーミネーター」の記事を読んで、速攻買いました!あれ、凄いですね。買って以来、うちのニャンコも普通のブラシの時以上に嬉しそうにゴロゴロと、ブラッシングされるようになりました♪

    それとそれと、Bag in Bagもいいですね☆彡(いつの記事のこと言ってるんだ 汗)
    あの記事を読む少し前に無印で見つけて購入したところだったので、びっくりし、「手作りされてるんだぁ~!」ってところにも驚いておりました。ほんと、いつも上手に作られますね☆

    なんだか長々とすみません。
    毎回、読んだ時にすぐコメントすれば良いものを「じっくり書きたい派」なものでつい・・・(- -;
    こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


