--.--.--


パルマローザで張りup

2009.03.30

先日、久しぶりに元同僚2人と、街中でランチをしました。
その前日・・・ムスコとおしゃべりしながら車のミラーをのぞくと・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!

笑ったときにできた目尻のシワが、戻りません!
笑顔が凍り付きましたよ(笑)
ど~しよ~!ど~しよ~!
別に若作りしようとは思ってないよ・37才なりの私で良いと思ってるの。
でも・・・このシワはまだ早いでしょう~>.<
1日でどうにかしよう、なんてソレは無理な話なんだけど
アロマに助けてもらって何とかならないかな?
と選んだのが、パルマローザ&マカダミアナッツオイル
これで優しくマッサージして、明日の朝に期待しておやすみなさい・・・

そ・し・て!朝起きたら感激
笑顔→真顔→笑顔→真顔→笑顔・・・
なんどやっても、シワは見あたりません!ヤッホ~ィ
それ以来、洗顔後のクリームに、マカダミア&パルマローザを入れ
時々、オイルでマッサージするようにしています。
おかげさまで・・・( ̄ー ̄)お肌に張りがでてきました。
気のせいじゃないですよ!?母にも試してもらったら、やっぱり張りが出たって!
乾燥と張りにお悩みの方は、いちど試してみて下さいね。

waiya-1.jpg

パルマローザとはこんな精油、
マカダミアナッツオイルとはこんなキャリアオイルです。


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    miさま。
    こんにちは!
    miさん、実際若いじゃないのぉっ!
    でも・・・早めのお手入れは大事かも!?
    特に紫外線は今からピークですからねぇ(汗)
    植物の力を借りて、お手入れ頑張らねば。

    mi | URL |

    こんにちは^^
    そんな素敵なものがあるんですね~!
    私もそろそろシワが気になるお年頃・・・。
    若いママでいたいのにー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


