--.--.--


大阪よりオーダー入りました!

2009.03.11

大阪に住む妹家族から「いつも楽しみなの~♪」とおだてられ
作ってはダンボールに詰め郵便局へスキップ(はしないけど・・・)
上京した子供に、野菜やレトルトを送る、おかあちゃんの気分です。

なぜか冬になると作り始めるスノーボール
sakurasnowball.jpg
春バージョンで、桜の花びらの塩漬けをのせてみたけど、
あとから粉砂糖をふるんだから、意味無かった

いつも同じパウンドケーキばかりなので、今回はレモン味+ゼリーでかざりつけ。
lemoncake.jpg

そして、ひさしぶりのありがとうショコラ
chocola.jpg
形が違うのは、ハンパに余っていた型を全部消費したかったから。

箱詰めして、ダンボールに入れて、隙間にはスナック菓子やら
箱ティッシュ(笑)を詰め込んで・・・
今回は、ひょっこり出てきた、昔(と言ってもほんの5,6年前)の写真を
スクラップブック風にして、送ってあげました。
子供たちが、ちいちゃくて、おさなくて、ほ~んとカワイイの!

おいっこ、めいっこの喜ぶ顔を想像しながら、ルンルンですごした一日でした。
が・・・この晩、どんどん喉が腫れて、次の日またしても!熱を出したのでした。
ある意味、知恵熱でしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


