--.--.--


ゆきだるま2009

2009.02.22


なかなかパソコンに向かう気力が出なくて、三文日記。ばかり更新してました。

ムスメのインフルエンザと重なるように、私もB型感染・・・
丸4日間寝込み、その間に、ムスコがおなかの風邪でまたまた欠席。
で、ムスコ復活!と思いきや、私までウイルス性胃炎に!
2週つづけて、高熱に苦しんだ2月。
あ~~しんどかった
でも、寝込んだおかげでウフフ・・・な事もあったので、
それは又後日・・・

ちなみに・・・こんどはA型が流行り始めてるの~!!怖い~~
たまたま発見した、2005年のゆきだるま
V6010003.jpg

こちらは、今日ムスコが作ったゆきだるま2009
お日様で、すぐに頭が転げ落ちてしまったけどね。
snowman2009.jpg
クリックで拡大


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


