--.--.--


誕生日会レポート・兄よりプレゼント

2009.01.20

ムスコは、自分のお小遣いで妹にプレゼントするのが大好きなんです。
今年も、お年玉の3分の1くらいを、妹の為に使ってしまいました。
最初は、本を買ってあげて、次はお誕生日プレゼント。
でも、彼にとっては、それが嬉しくて仕方ないんだよね

で、ムスコが選んだプレゼントは



包みを破いた後は、感動でしばし固まり、落ち着いてきたら
「なんだこれね?なんだ?なんだこれ??」
「アンパンマン!アンパンマンだね~」と騒ぎだし
電池を入れて「ありがとう!またきてね!」のアンパンマンの声を聞いたとたん
バイバイ。たくしゃん。。。」と拒否(涙)
音声(セリフ)付きのオモチャには、慣れるまで時間がかかる人なので
いまは、箱に入ったまま、触ろうともせず、話題にもしません(笑)

ムスコはショック受けてる??と思うでしょう?
でも、そこはお兄ちゃん。
そーいう妹の性質をよ~~く分かってるので、まったく動じません
「○○ちゃんが怖がるから、慣れるまで箱に入れたままにするね」
と言って、さりげなくオモチャコーナーに箱のまま置いてありました



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


