--.--.--


歩いた記念日・・・かな?

2009.01.07


つかまる所が無い場所で
トテトテトテトテ・・・・と
10歩くらいかな~?歩きました。
いままでのように無意識のうちに歩いちゃった
という感じでもなく
やってみるか?それ!!
という勢いもなく
自然なかんじでスタスタ・・・と歩いてました。

1才11ヶ月半の初歩行。
ムスコとは1年1ヶ月の差!
明日からが楽しみです(^o^)


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    1週間が過ぎ、すっかり自信がついたようで
    「あるいた~!」「がんばった~!」とまわりにアピールしながら
    歩数を増やしております(>▽<)
    うちも、はな*さん家と同じで、起きてから眠るまで
    ず~~っと歌う&喋る。
    体力がハンパじゃなく、最近では昼寝しない日もあるのよ(-.-;)
    そんなこんなで、まもなく2才。
    おねえちゃま達と遊べるのはいつになるかな~?

    はな* | URL |

    その後、どうかしらー?

    もうこの記事から1週間近く経ってしまったけれど、今頃スタスタ歩いているのかしらー?
    のんびり屋さんなのかな?いやいやそれとも大物の風格?と一人妄想してます(笑)

    それにしてもムスメちゃんは本当によくお喋りしますねー。
    うちの娘以上に語彙は豊富かと…
    大きくなって女同士でお話しするの楽しみですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


