--.--.--


あけましておめでとうございます

2009.01.01


2009.gif

ことしも、よろしくおねがいします。


今年の目標。
いまのところ、4つあります。

そのうち2つは・・・ナイショです。
フツーの目標ですけど、広言する勇気がありません・・・

あとの2つは

*お裁縫を継続すること。
目標は『はな*ちゃん大先生』です。

*アロマセラピーをもっと深く勉強すること。
できれば、NARDのスクールに通って勉強したいのです。
ちょっとお高いけど、私が求めるアロマセラピーの形は
NARDで勉強するのが一番だなぁ・・・
と気づいたので、きちんと勉強して
もっともっと、自信をつけて誰かのために役立てたいと・・・



なぁんて・・・
来年の今日、同じ目標だったらイヤだなぁ(苦笑)


   


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


