--.--.--


初めての家族旅行

2008.12.31

 
結局、行ってきました。サプライズ温泉。
サプライズ・・・と言っても、1週間前にムスコにバレてたんだ。
でも、朝起きて枕元の封筒を開けた夫は、きっとサプライズ!
だったと思う・・・  
 
ギリギリまでムスメの様子を見て、ダメだったら私の代わりに
お義母さんに行ってもらおう・・・ということにして、様子を見ました。
午前中は元気がなかったのですが、3時頃から急に元気モリモリ。
本当は、危ないから行くべきじゃなかったんだろうけど、様子からして
『知恵熱 or 突発』だろう・・・
と思っていたので、強行突破で連れて行きました。

お宿までは車で30分。日帰り温泉の延長みたいなもので、旅行と言うには
大げさかもしれないけど、おでかけ大嫌いのムスメを連れて、お泊まり!
なんて、考えられなかったので、近場だろうが安ホテルだろうが
私にとっては『非日常』ってだけで満足なのだ。 

お宿では、子供用の本やおもちゃを貸し出してくれるので、飽きることもなく。
特に、本好きのムスコは「早く借りに行こうよ~!!」と大喜び。
大きな写真は画像をクリック!
books.jpg   toys.jpg
もちろん、オモチャがなくても、こんな所にもぐって遊んでみたり、
fun.jpg
ロビーに、こんな『しかけ』もあって、特にムスコが大喜び。


動画:バナナフィーバー
ケーキも美味しかったし、お料理もまぁまぁ(一枚も写真を撮ってなかった・・・)
xmas cake   reindeer.jpg

でも・・・ムスメは、やっぱい外食嫌い。何を見ても「いらない!」「たべない!」「おしまい!」
そればっかり言って、ほとんど何も食べてくれません。
万が一・・・と思って持参したバナナだけはモリモリ(苦笑)
(泊まった日の夜も、次の日の朝も、バナナとトマトでお腹を満たす)


動画:バナナフィーバー
動画:バナナでしあわせ


お風呂は、はっきり言ってバツ(>.<)ぜんぜんイイお風呂じゃなかった。
ムスメは「こわいぃ~!たすけて~!いらな~い!」って泣き叫ぶし(笑)

滞在時間、わずか18時間だったけど、子供たちが楽しそうにしてくれてたので
まずは良し・とします。

sleep.jpg   tree.jpg

そうそう!
結局、この次の日に、体に発疹が出たのです!やっぱり突発性発疹第2弾でした!
以前、お友達の『はな*ちゃん』から第2弾があることを聞いていたので
予測できたけど、聞いてなかったら突然の高熱に動揺してたかも。
はな*ちゃん ありがと~☆ 
  

 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


