--.--.--


あつっ!

2008.12.25

携帯より

ムスメ、朝から38.6℃の発熱。

起きたら、相変わらずのペラ子さんだったから「あ、今日もハナマル元気だわ」と思って
チュッ(*^ε^*)したら、熱っっっい!
昼までは元気だったんだけど、昼寝のころには息も荒いし、泣いて泣いて。
で、座薬使用。
でも下がったのは一時間ほどで、また39度まで上昇。
下がってる間に、アイスとバナナを食べてくれたのでよかった。

今夜は義両親&義弟夫婦と一緒にX'maspartyだったのに、私とムスメは留守番(;へ;)

夜は座薬を入れてグッスリ寝てくれたけど、明日はどうかな~?
家族には内緒で、温泉予約してるんだけどぉ~゜。(p>∧<q)。゜゜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


